プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大生って、変わり者多いけど、生まれた時から?それとも頭良くなって変わり者になったの?

A 回答 (5件)

生まれつきです。


東大の中では普通ですが、似たもの同士ですよね。
東大レベルだと似た感じになりますね。
    • good
    • 0

変わり者多い?


知る限りお堅いおぼっちゃま育ちが多い印象。
    • good
    • 0

変人の割合では、京都の百万遍の近くにある狂徒大学の方が多いと思う。

    • good
    • 1

自分の周りの東大卒はまっとうな人が多いです。


京大卒は変わり者ばかり笑
    • good
    • 0

自分の周囲にいる東大卒の方に変わり者はいないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A