アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もお金を騙し取ろうとして来た先輩をもう信じないってどう思いますか?

A 回答 (6件)

すぐに縁を切るべきです!

    • good
    • 2

当然だと思います。


騙された振りをして
先輩を助けるとか…ドラマだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も何度も助けましたよ。
常に利用しようとしてくるだけ。
自分で一切努力はしない。あの人は人を頼る事しかしない。

お礼日時:2023/11/13 21:27

何度も騙し取ろうとした人は、信用しない。


これは、普通だと思います。
騙されたいなら、別だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう切り捨てますね。
何百回裏切られたか

お礼日時:2023/11/13 21:13

良いと思います。

仏の顔も三度まで、です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度信じても裏切られる。

お礼日時:2023/11/13 20:56

せめてもう一度だけ信じて下さい そうすれば幸せが訪れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/11/13 20:46

信じ続けましよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですもう嫌

お礼日時:2023/11/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A