アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とすごく仲がいいのですが、たまにふざけて〇〇(私の名前)ま〇こ!みたいなことを言ってくるのですが、これって私のことをナメてますか?
割と2人で下ネタも話すので多分そのノリで言ってるんだと思いますが、私的に下ネタを名前には付けられたくないです。
彼氏は私のためならなんでもできるみたいなタイプなのですが、やっぱノリで言ってきてますかね?

質問者からの補足コメント

  • 私が滅多に怒らないと言うか、今まて嫌なことをしてきたことなどもないので彼氏にまだ怒ったことがないです。そのせいか嫌がってるのを見たくてしてる気がします…普段何かに嫌と言ったりしないからですかね?
    自分の性格がおおらか?と言うか穏やかな方だと思うので誰に対してもあまり怒ることがないです。

      補足日時:2024/04/27 17:31

A 回答 (5件)

舐めるのはま〇こだけにしろ!!と言ってやればいいんです。

    • good
    • 1

何歳の方なのだろう、未成年ならギリギリ冗談で済むかもしれないけど、成人をして言っているのなら、差別用語を冗談に使うのはやめてほしいとお願いをする方が良さそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い22歳です。

お礼日時:2024/04/27 17:49

ナメているというか


普段下ネタを話しているので
許容範囲だと思っているのでしょう。
しっかり嫌だと言わないと・・
    • good
    • 0

恥ずかしがったり、嫌がったりするリアクションをさせたい。


そういうアホな思考からであって、舐めてるわけじゃないかもしれない。
あなたがそう言われることを徹底的に拒否する姿勢を示さないから、繰り返し行ってくるのでしょう。
例えば電話中に言われたならその瞬間に電話を切るとか、あからさまに嫌悪の態度を示すといいと思うよ。
    • good
    • 1

下ネタ好きなら許されると思って言ってる可能性高いです


嫌なら直ぐに辞めてもらうようにいった方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A