プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはありますか?
久々に家族4人マクドに行きました。
それぞれハンバーガーを頼んでポテトLを3つ。
ポテトを入れ物から全部出して1つにしようとしたら、旦那が入れ物に入れたままにしてって。みんなで食べる時って1つにしたくないですか?
なに、外で上品ぶってるねんって思いました

A 回答 (12件中11~12件)

したくないです。


入れ物に入れたまま食べるのは上品ぶるも何も至って普通です。
そんな程度でイライラするのは小さすぎませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな程度でイライラしてるから投稿しましたが。

お礼日時:2024/04/27 21:39

些細なことでいらっとはたーーーくさんあるよ。



とりあえず、皆で食べるとしても、1つにはしない…。
冷めやすくなっちゃうし、家じゃないんたからちょっとね…。
下品とまでは言わないけど、見た目も悪くなるしなんか嫌だわ。

うちは1人一個派だから、見慣れないせいだとは思うけど、やってる人を見たらなんとなく貧乏臭く見えて引くかもしれん…。

チビッ子でそんなに食べないからとか、何か理由があるのはわかるんだけどね。

マクドって言ってるし「上品ぶってんねん」って、関西の方なのかな。まとめるのはわりとよくやるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エル1人一個ってすごい量食べるんですね。
うちはエル3つで4人ちょうどいいので

お礼日時:2024/04/27 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A