プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏とSEXするんですけど、お互い家もホテルもダメで、どこがいい場所ないですか?カラオケはカメラあるから嫌らしいです!

A 回答 (3件)

簡易テントを買って野外でするのは


如何ですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才ですか?でも声とかでバレませんかね、、??

お礼日時:2024/04/27 23:18

ビジネスホテルでできますよ


部屋にお風呂もあるし浴衣をきれば着脱でもたもたしにくいです。アメニティに歯ブラシとか最低限必要なものはほぼあります。
自分で用意しないといけないのはコンドームだけ。

チェックインは15時から始まり、チェクアウトは翌日10時までが基本なので、夕方までにチェックインして好きな時にチェックアウトして帰ってよい。家のルールでお泊まりが禁止でも夜帰ればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/04/28 08:46

ビジネスホテルでも喘ぎ声はよく聞きます。


ビジネスホテルでも、みんな普通にファッグしてはります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2024/04/28 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!