アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わない恋
皆さんはどうします…?

A 回答 (14件中1~10件)



諦めるしかない。
妻にしてあげなくてごめんね。
    • good
    • 1

叶う恋の方が多いみたいに言うやつ。

    • good
    • 0

次の恋をさがしますわい!(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

諦めます。

    • good
    • 1

叶うか叶わないかって、自分で大体わかるよね。


叶わないって思うなら、きっぱり諦める。
だって、いくら想っても願っても、無理なもんは無理。結局は時間の無駄だもん。
    • good
    • 3

叶うと思えば必ず叶う、そう思っとけばきっと叶うはずたわ!

    • good
    • 1

胸の中で温めておけば良いんじゃね。

    • good
    • 1

叶わないなら諦めるしかないですね


縁がなかったんだなと
    • good
    • 2

告白はしないが、ただ片思いを楽しみますー


段々どうでもよくなり…忘れていくタイプです(^_^;)叶わないならね。
    • good
    • 1

次を探します。

次を考える方が余程楽しみが増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A