プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo 回答していて、、、

質問を開くと何件か回答が既についていて、先の方が良い回答をしている場合、いいねを付けて回答をスルーする事はありますか??

それとも、あなたなりに回答を付けますか??

A 回答 (5件)

面倒だから、私は前者ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 18:10

分かる質問には回答をして、分からない質問には回答はしないわ、もしも間違ってたら相手に嫌な思いをさせてしまうから、分からない質問は飛ばしてるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 18:12

>いいねを付けて回答をスルーする事はありますか??



No2さんと同じです。
Goodを押して質問を閉じます。
Goodだけ押したという事の方が多いですね。


適切な回答があれば別にあえて重複する必要はありません。
私なんかではとても及ばない素晴らしい回答もあります。
スルーとはニュアンスが違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 18:12

私も、言いたいことが書かれていた場合、いいねでスルーします。



同じこと言われても、質問者さんもウザって思うかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 18:11

適切な回答があればgoodして終わり。


「回答スルー」みたいな感覚は無いです。普通の対応だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A