プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡から奄美大島はどのような交通手段で行けますでしょうか。

A 回答 (3件)

島まので空からと海からということになります。



で、福岡からの移動を考える場合・・・
空からの場合、奄美空港の公式Webサイトを見ると福岡空港から日に1便(1往復)、鹿児島空港から日に9~10便(9~10往復)飛んでいます。

福岡空港なら福岡駅から地下鉄で、鹿児島空港なら福岡駅から新幹線か福岡空港からの空路(1日1便とか2便かな? 到着後に同日乗り継ぎできる奄美空港行きがあるかは未確認)です。

船は鹿児島からですので新幹線か飛行機で鹿児島へ行ってそこから・・・ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

福岡空港−奄美空港 JAL 毎日1便


https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/route/fukuoka/am …

鹿児島空港から JAL 7〜8便、SKY 2便
    • good
    • 0

直接航空便で行けるんじゃないですかね?



奄美市のサイトですけど
https://www.city.amami.lg.jp/kanko/kanko/kanko/a …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A