プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び人の女とはどういう女の事を言いますか

A 回答 (5件)

りりちゃん。


アバズレ、小池栄子、メグミ、股が緩いおんな。
    • good
    • 1

言動が落ち着いていない。

    • good
    • 0

スーパーフリーにいたギャルズ。

    • good
    • 1

自分で自分を制御出来無い,酒を飲ませると誰にもヤラせる

    • good
    • 1

祇園であちこちのスナックを男を変えて飲み歩く私のような女かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A