プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日中回答してないと到達できないグレードの境界線は?

質問者からの補足コメント

  • S
    AAA
    AA
    A
    B
    C

      補足日時:2024/04/20 08:18

A 回答 (6件)

AAかな


はじめた頃はもっと容易くBA貰えてたんですけどねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AA

お礼日時:2024/04/20 11:15

1日べったりならSランクかな


たとえば、ベストアンサー率が20%なら月に1000回は回答しないとならない、となると一日に30~40回以上は回答が必要
シンプルで適当な回答にベストアンサーが付くとは思えんので、内容を充実させるために1問あたり15分使うとしたら、仮に30問なら1日450分、7~8時間くらいべったり張り付いてれば…って計算にはなる
ただ一ヶ月どころか半月もしない内に、早い時は十日間くらいで達成している人もいますからね、もっと違うアプローチがされているんでしょう

お気持ち察してください系の質問がこのサイトは凄く多いので、そういうのに「うんうんわかるよ~」的な寄り添った回答をしたりすると簡単にベストアンサーが貰えたりするのかなぁ?
とかは考えますけど、自分はそこまではやりたくないなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/04/20 11:15

AA以上じゃないかな。

1日中ではなく仕事の合間で、かつブロックされる俺でもAはよくある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AA

お礼日時:2024/04/20 11:16

幾ら、1日中回答しても 


中身が伴なっていると投稿者が判断しない限り BA貰えない
故に、その様な境界など想定できない

「下手な鉄砲 数打てば当たる」でも
所詮は、下手な鉄砲当たるとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 11:16

特にないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 08:49

A移乗、B.C.も現行厳しいです。

AA以上は八百長です!ぜっっっっったい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレード八百長

お礼日時:2024/04/20 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A