電子書籍の厳選無料作品が豊富!

14年のデミオを購入予定です。
グレードが
こージー スポルト  カジュアル
とありますが主な違いはなんでしょうか?

ちなみにアームレストがほしいのですがコージーだけの標準装備ですか?
かわいい赤が乗りたいです^^みなさんは赤と黒ならどれにしますか?

A 回答 (2件)

カジュアルがベース車でコージーはソフトな感じのインテリア、スポルトはエアロパーツを付けたスポーティー仕様のようです。



全車パワーウィンドーが付いていますからアームレストは付いています。
 
赤もいいですね。
 

参考URL:http://www.demio.mazda.co.jp/interior.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
実は赤が第一候補です^^*
なんかうれしかった意見です!
ありがとうごzぁいました

お礼日時:2005/07/07 02:56

購入を検討していた者です。


結局、諸般の事情があって買わなかったのですが、デミオは良い車ですよね。

コージーとカジュアルの差は内装の色と快適装備の差で、
更に豪華にしたスーパーコージーっていうグレードもありました。
キャンパストップを着けられるかどうかも差になります。
アームレストは1500には元から付いていて、1300はオプションだったと思います。
スポルトは検討対象ではなかったので良く分かりません。

色は好みになってしまうのでコメント出来ないのですが、
赤は汚れが目立たないという点では一番良い色だと思います。
個人的には薄い水色っぽい色とオレンジが良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!
赤で決めたいと思います^^*

お礼日時:2005/07/07 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!