アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で同じ車種で同じグレードの車に乗ることになったんですけど変ですか?
買った時期は別、色違いです。

この度母が新しく車を買いました。
本当は別の車が欲しかったそうですが、高すぎて金銭的な問題と乗りやすさを考えた結果辿り着いたのが私と同じ車種同じグレードほぼほぼ同じ装備。
今は別々に暮らしてるので気になりませんが、近々実家暮らしに戻る予定なので、常に家に2台同じ車が並ぶことになります。※他にも違う車種の車は置いてあります。
私は全く気にしてませんが、母は変なんじゃないかなーと。
変ですか?

A 回答 (8件)

黒のハイエースが2台並んでいる家(一般家庭)なら見たことがありますが、まぁ「好きなんだろうなぁw」程度ですねw



片方の意見につられて車種やら色やらが良く思えるなんてことは良くあるので、本当にそれが『自分』の意見・考え・好みなのかなどは自問することはあります。
    • good
    • 0

軽トラックですけど夫婦同じ車種でナンバーも同じ数字です。


ホント焼けるやないの!。
    • good
    • 0

家の近所に、二台の同年式のハリアー白と黒を所有の夫婦がいます。

    40代位でしょうか。
私は えーー?って感じてますね。
    • good
    • 0

別に気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

変ではないけど、珍しさ、不思議な感じはしますね。



個人宅の駐車場に並んでいる様を目にしたら、
ディーラーに勤めてる家族の方がいるのかな?
家族揃ってよほどこの車種が好きなんだろうなぁ。
とか想像しちゃいますね。

どうでもいいことなので通り過ぎちゃったら意識から消えちゃうけどね。
    • good
    • 0

気にしすぎです。

似た者親子ってことで笑っていればいいでしょう
    • good
    • 0

この半導体不足、オーダー不可などもある異常事態なので不思議はありません。



選択の余地がないですもんね
    • good
    • 0

>に乗ることになった


ってか
「買う事になった」んでしょ?

だからって変でもなんでもないと思いますがね

とはいえ
「身近にそっくりなモノ持ってる人いるのイヤだなぁ」って
思う人もいるからその人次第なんじゃないの

無関係な赤の他人が外から見て「見てみてあれそっくり」とかを
気にでもしてるんです?
そんなのどうでもよくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!