アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼氏のアパートで住んでいます。

彼の職場が離れているので彼は職場の寮に住んでいます。
彼が働いてるお店が5月1日からオープンするのでまだ他県に1週間前から移動になりました。

オープン前の準備でバタバタしたりで、休みのシフトもまだ分からないし、いつ会えるかもまだ未定…

仕事に行く前には、おはよう!と必ず毎日LINEしてくれていたのに、昨日は夜までほっとかれてしまい…ちょっとした変化に不安と寂しさを感じました。

彼は、オープン前だから忙しくて返せなかったゴメンな!と言ってましたが、
仕方ないことでしょうか?

本当は、冷めきっていますか?

A 回答 (6件)

「ゴメンな!」が無くて心配するのならわかるのですが、これじゃ彼が可哀相だと思います。

    • good
    • 0

あなたは自分の事しか頭にない人なんだと思います。

    • good
    • 0

その様な現状の人間に求めてばかりで冷めたと言うのは貴女の思い遣りや気遣いが出来ていない証拠かと。



謝罪があったのですよね?

もう別れたら良いかと。
    • good
    • 0

そんなに忙しい彼なのに


彼の心配や、そっとしておこうではなく
自分に冷めたかどうかのほうが心配なら
あなたの方の彼への愛情が冷めきってるのかもしれませんね
家賃や光熱費は全額払ってるんでしょうか?

「ほっとかれた」ではなく
彼がLINEできなかった、と考えないのでしょうか

視点が自分本意、恋愛依存過ぎて
彼の視点での事情より自分が愛されてるかだけ気にしてる時点で
あなたのほうが終わってる気がしますが

愛って連絡がこまめにあることではなくて
相手をどれぐらい思いやれるかですよね
    • good
    • 1

>どう思われますか?



昨日から何度か投稿していますよね

人の家を占有しておいて、GWぐらい外に出ればいいのに
    • good
    • 0

男性はシングルタスクなので仕事が忙しい時には彼女への配慮ができないみたいです


私の元彼もそうでした
私は構ってほしくてLINEや電話を催促してしまい、もう無理と言われ振られました
なので冷められたわけではなく、本当に忙しいだけだと思います
なのであまり深く考えず、自分の趣味や友達との会話を楽しんでください
疲れた彼も笑って出迎えてくれた方が嬉しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A