プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生どうしょうもないこともあります。なぜそれさえ認められないのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

なんか否定されたのでしょうか。



どう答えようが、自由です。

ちなみに、今私は『不幸』と答えます。
というか〜人生の大半は『不幸』ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご立派です(*'▽')!

お礼日時:2024/05/01 09:05

どういうシチュエーションかわかりませんが、


質問者さんの場合は不幸ですと答えたから否定されたわけではないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。否定されません。

お礼日時:2024/05/01 14:17

『幸せですか?』と問われて『不幸です』と答えると、そこから宗教の勧誘が始まるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/05/01 11:35

もう走れないというぐらい走ってもう一度読み返してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝が弱っています。

お礼日時:2024/05/01 11:35

河川敷などで10kmぐらい走れるだけ走った後で、もう一度この質問ができるかやってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

河川敷10キロは無理でも、汗ばむくらいウォーキングしてストレッチでもした後でも容易にできますね。

お礼日時:2024/05/01 09:07

日本人は何でもかんでも「臭いモノには蓋をする」ことが習わしで



「幸せですか」と聞かれて「不幸です」と答えると、その後に色々とひつこく問い質されるのが邪魔くさいから、みんな言わないだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?幸せですって答えると質問されないのですか?

お礼日時:2024/05/01 09:07

別に悪くはないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう。

お礼日時:2024/05/01 09:08

絶望、困難に立ち向かって


いる人に申し訳ないでしょう、失礼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っている本人がそうでないとなぜ言い切れるのですか?

お礼日時:2024/05/01 09:08

住む部屋があって仕事があればそれだけで幸せだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2024/04/30 10:37

いいんですよ、それで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/04/29 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A