プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の地元の町中の若い10代20代前半ぐらいの子、が、鼻のつなぎ目の所のピアスと口ピアスしてる子いたんですけど、見ててめちゃめちゃ痛そうに、見えるんですけど、〖耳も痛そう〗なんかやってて意味あるんかな?とか、思う、、

鼻ピアスしてたら、牛かなも思うし。
皆さんはどうですか?
何も思わんでしょうけど。

質問者からの補足コメント

  • これ見てどうでも良いな人はスルーして

      補足日時:2024/04/29 13:01

A 回答 (3件)

そうなの、リングの鼻ピ…牛かと思うよね、牛って思うの私だけじゃなかった、良かったー(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!同じ人いた~(*゜▽゜)
あれは、辞めた方が良いような、、耳も結構痛そうやし。

お礼日時:2024/04/29 12:41

インドの女性は結婚すると鼻ピアスをします。


それを牛みたいなんて自分達の価値観で笑うのはいかがなものかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私見てるのは、インド女子じゃなく、THE Japanese girl&woman!&man
外国の人はわーかりませーん!あなたと価値観違いでーす

お礼日時:2024/04/29 14:42

正直どうでもいい


他人がどんな格好しているとか、どんなアクセサリーつけているかとかは、自分にとっては関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人はスルーパス

お礼日時:2024/04/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A