プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生のパパやママで50歳代の人たまに見ますが、

正直、周囲のママやパパと孤立してるし、浮いてませんか?


授業参加で1人いました。さらに頬もこけてる人なので、少し異様な雰囲気もあり気持ち悪かった。

A 回答 (8件)

お孫さんじゃないかな、つまり祖父母、

    • good
    • 1

人を見た目で判断する様な


親の子供とは、遊ばせたくないな
    • good
    • 3

幼稚園にもいますよ!


40代でめっちゃおばあさんみたいな人もいます。
40代で20代に見える人もいます。
並ぶと、同い年で親子みたいですよ。
    • good
    • 2

気持ち悪いとはひどいな。


頬がこけとろうが、太って
いようが関係ないですよ。
授業参観だから子供さんをみましょう。
    • good
    • 6

いや、浮いてたら何か問題があるん?



質問者のような偏った発想の持ち主が、一人前にセックスして子供まで持ってるってことのほーが、よほどおかしいと思います
    • good
    • 5

今は高齢出産が多いから結構普通ですよ。

仕事をしてバリバリのキャリァウーマンの人も多く居ます。旦那さんも50代とか、二宮君も麒麟の川島さんも芸能界はそんな人が多いですよ
    • good
    • 3

特殊メイクしてたとか

    • good
    • 1

なんかご両親が多忙 ご両親が亡くなったなどの理由でご祖父母が来ることがあります


あと今は高齢出産が増えているのでご両親だとしても今ならあまり気にならないのかなとは思います
地域にもよると思いますが。

私のいる地域は18〜40くらいに生んでる人が割といます
1番多いのは20代です あと10代に産むとやはりご年配からは嫌顔をされますが若い世代の方々からは 今の時代は普通じゃない?といいどの年齢で産んでも私ももちろんですがあまり気にしてないです

いろんな年齢のパパママさんが増えるだけでなく性格や相性などもあるのでやはり合う合わないはあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A