プロが教えるわが家の防犯対策術!

最愛の人と添い遂げたいって夢は素敵な夢ですか?

婚活してる人の「最愛の人と添い遂げる夢があるんです」と即答。

子供産めない年齢になってしまった女性「2人で何かを成し遂げる、それはつまり一緒に人生を歩いていくということを経験してみたい。子どもだって必ずしも血のつながりがある関係だけではないですものね」。

A 回答 (6件)

イマイチ文章が理解出来ない


細かい所が
婚活してる人「の」最愛の~と即答…?
誰の発言?
子供産めない女性「2人で~無いですものね。」→養子貰いたいの?
誰目線の話しを書いてます?

そう言うとぼけた寝言ほざく脳みそ花畑な婚活女性をどう思うか?って質問かな
あなた自身がそう発言したってこと?
もう少し伝える努力して文章書いて欲しいです
    • good
    • 0

素敵ですがそれは結婚適齢期に言うセリフですな



中年になってから夢みたんだーって所がどうかなと思います

結構普通のことです

そして婚活遅い人とか、上手くいかない人が言いがちなセリフです。

だろうね。って感じの事をドヤ顔で言うのです。

そう思うから女性は若い頃から婚活する割合が多いんだってことです

あとは成し遂げるってところ。これはおかしいです。

2人で共生するだけです。ズレてますね。

大風呂敷広げている所は気になります
    • good
    • 0

必ずしもそうなるとは限りませんが、そう思って生活するのは良い事じゃないですかね。



相手にも依りますね。
    • good
    • 1

添い遂げるとは、夫婦になって一生一緒にいるという意味なので、結婚するなら当たり前です。

    • good
    • 0

添い遂げることは夫婦としての結果のひとつであり、最終目的ではありません。

もちろんそれを夢だというのも本末転倒でヘンです。
私ならそんなことを言うひとは止めときます。
    • good
    • 1

ちょっとメンヘラ臭がしますが、夢としては悪くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A