プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目生まれる前に離婚?
いろいろ整えてから離婚?

旦那はクズです
特にお金関係で

同居してるときの婚姻費用
別居中の婚姻費用
今後の養育費
できれば不妊治療費も請求したい
これらを調停して決着つけてから離婚したほうがいいですか?

あと1ヶ月で2人目生まれます
2人目の戸籍のこととか考えて生まれる前に離婚した方がいいのか
いろいろ整えてから慌てて離婚しないほうがいいのか

知識ある方教えてください

A 回答 (5件)

弁護士の無料相談受けてごらん


離婚って共有財産の整理だから、貴女のしたいこと叶いますよ。

戸籍って関係ないでしょ。何やっても父に変わりないんだし。
    • good
    • 0

じゃ、役所の無料法律相談だね!

    • good
    • 1

30分5000円がすぐに出来ないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料のやつね
無料しか考えてなかったわ

お礼日時:2024/04/30 13:53

弁護士にまず相談!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそすぐできるものではなくないですか?

お礼日時:2024/04/30 12:36

今は離婚のことを考えない方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A