dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が独身時代に行った事がある風俗店のサイトを閲覧していたことが分かったら別れますか?

A 回答 (5件)

風俗は会社の接待で使われてるぐらいなので(あまり品がいいとは言えませんが事実)頻度が少ないなら許す。

    • good
    • 0

離婚事由じゃないでしょ


風俗店なんか男性トイレだよ?
    • good
    • 0

風俗店というものを肯定するつもりはありませんが、サイトを閲覧するくらいは許容してあげたいです。

    • good
    • 0

句点が無いからわかりにくい。


「旦那が、」であれば、
(貴方が)独身時代に行ったことがある風俗店、あなたの旦那がその店のサイトを閲覧してた場合?
何か疑われてコッソリ探られてる感じだけど、別れる理由にはならない。
    • good
    • 2

別に…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A