アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー気質なのは男女どちらに多い傾向にありますか?

A 回答 (4件)

どちらもフラらた側なので同じぐらいかと思いますよ。

    • good
    • 0

女性はストーカーというより依存で、別れてからは男性ストーカーが多いと思う。

    • good
    • 2

女のストーカーは境界性人格障害、男のストーカーはASD。


絶対数でいくと後者の方が断然多いですね。
    • good
    • 0

ニュースでは男のストーカーが多いようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A