プロが教えるわが家の防犯対策術!

知名度の低い高級外車とはキャデラック、シボレー、クライスラー、マセラティ、テスラ等の走っている台数の少ない車です。

知名度の低い高級外車に乗っている男性は変わりものが多いです。

知名度の低い高級外車を選ぶ男性は他人と持っているモノが被ったり、オリジナル性が高いモノを好んだりします。性格も一般的な男性とは少し変わっていて、こだわりが強かったりします。

知名度の低い高級外車に乗っている男性のタイプは変わったパートナー(天然、メンヘラ、芸術家タイプ等)を好む傾向があります。




というのはガチですか?。

質問者からの補足コメント

  • どこがや、言ってみろや
    言っとくけどな、これ恋愛ハウツーからパクったコピペだよ。マヌケ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 06:04

A 回答 (5件)

日本法人がなく正規代理店もコロコロ変わるような自動車だと、メンテナンスが大変だけとそれがかえって愛着が湧くと感じられる人が、向いているでしょうね



メンヘラ系、アート系タイプの女性と付き合って振り回されるけどそれが幸せというのと類似性はあるかも知れません
    • good
    • 1

質問者の認知度の低さにアホらしくて回答出来ません。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

「安く手に入れることが出来た」という理由だけで乗っているという可能性もありますから、「ガチ」とまでは言えないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傾向らしいです。ベンツとかは実用的なパートナー、フェラーリとかは見た目だけで決めるって書いてました。

お礼日時:2024/04/30 06:05

そもそも、シボレー、キャデラック、クライスラー、テスラーが知名度低くないですよ。


マイナーでも無ければ、立派な高級車だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マセラティは?ぼっくん生きてきてはじめてきいたなまえだった。

お礼日時:2024/04/30 06:06

嘘ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A