プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の現役ドラフト移籍組で今のところ活躍している選手は誰ですか?

A 回答 (4件)

日ハムから移籍したソフトバンク中継ぎの長谷川はかなり良い素材で昨日初勝利で打たれてません。



左の中継ぎは貴重なので本当に有難いです。
    • good
    • 0

そんなの12人しかいないんだから自分で調べましょう。

 

NPBの公式サイト内に昨年12月の現役ドラフトで移籍した選手一覧があります。選手名をクリックすれば個人年度別成績のページに行くので、今年の出場試合数や防御率や打率・長打率・出塁率などを見ればいいでしょう。
https://c.npb.jp/geneki_draft/2023/
    • good
    • 0

ヤクルトから中日に移籍した梅野。



高橋礼は現役ドラフトではなくてトレードですね。
嘘つき物知らずの「ホント」を真に受けてはいけませんよ。
    • good
    • 0

ジャイアンツの高橋礼投手ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A