アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港ディズニーランドは仮装OKですか?

9月下旬のハロウィンイベントの時に仮装して香港ディズニーに行きたいと思いました。
日本はハロウィンイベントの時はディズニーキャラの仮装OKだけど、海外はどうなんでしょうか。

A 回答 (3件)

仮装OKですが、クマのプーさんだけは厳禁です。

 もしも、クマのプーさんの仮装をすれば、間違いなく逮捕拘禁されます。 理由は、「習近平 クマのプーさん」といったキーワードで検索してみてください。
    • good
    • 0

仮装OKだと思いますよ。


https://www.hongkongdisneyland.com/magic-access- …
昨年のハロウイーンイベントについての記事ですが、この中のLet’s Get Wicked in Fashionという欄で、あらかじめコスチュームをオンラインで買って参加しようねと言ってますから。
    • good
    • 0

スパイ容疑で逮捕拘禁されるのが趣味なら別に引き留めはしませんが


今時、中国に行こうなんて、普通の神経とは思えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A