アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのデートで地雷を踏んだか聞くのはどうですか?「なんか失礼なことした?」的な感じで。

この間好きな人と遊びに行きました。
経緯を話すと長くなるのですが、今回は僕の住んでる地域に1泊2日で来てくれました。
遊ぶのは今年に入っては3回目で今までトータルは10回くらい遊んでます。
前回までは近場で色んなところに行って今回、初めて遠出をしました。
帰りは改札口で見送って解散しました。
すぐに2日間とも楽しかった!車の用意や美味しいご飯屋さん探してくれてありがとう。また仕事頑張って!とLINEが来ました。

が、ここからが本題です。
その後こちらが返信したらものすごくそっけなくなりました。
「ありがとう〜」や「そうなんですね〜」、「わかりました〜」など物凄くそっけなくなりました。
知り合って3年、ずっとLINEしてますがこんなの初めてです。
遊んでる時に何か地雷を踏んだかも…と思うんですが、何か失礼なことした?と確認するのはどう思いますか?
いくつか心当たりはあるのですが、それが原因かはわかりません。

お互い社会人で相手は女性(年下)です。

A 回答 (5件)

単なる気の迷いでは?

旅行中のテンションから、通常モードに戻っただけですよ。
    • 0

「失礼なことした?」と馬鹿正直に聞かれて馬鹿正直に答えてくれる人はいないと思いますけど。

• 0

何がそっけないのか良くわかりません。

。。
妄想が酷いですね。。。
    • 0

こんにちは。

地雷というより単に今回で見切られたのではないでしょうか。三年LINEしてて、泊まりで来たのに何も進展ないとか、結婚相手として不適と判定されたのかもしれませんね。想いがあるなら早く伝えたほうが良いと思います。
    • 0

はぐらかされるかも知れませんが。

。。原因究明のために探る必要があると思います。ここで解決しないとずっとモヤモヤしますよ。
たぶん、ひとつの現象ではなくて流れで嫌な気分になったのかもしれないから確実な事は分からないかもしれませんが。。。
悪い事した?と直接いうより。。。探る感じがよろしいかと思います。モヤモヤを解消しましょう。
    • 0