プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコと一緒ですね?一度騙された人は取り戻そうとまた騙される。
一度トラブル起こした人は取り戻そうと、また危険なことしてトラブルになる。
ですか?

A 回答 (5件)

左様でございます。

「パチンコと一緒ですね?一度騙された人は取」の回答画像1
    • good
    • 0

失ったものがなくて困るものならそうなるかも。


お金ねぇーとつれーよなー
    • good
    • 0

その通りです!


一回で懲りるのが普通の人。
懲りずにズルズルが病気の人。。
    • good
    • 0

少し違うかな。



パチンコやパチスロは内容を知り熱くならず、冷静に判断すれば勝率が上がります。

止め時を間違わずコントロール出来れば勝ったりも出来ます。
    • good
    • 0

いや、違いますね。


パチンコはやめたくもやめられないという依存があります。
しかし、騙されることは依存ということはないので、
繰り返すことはないですよ。
騙されたら、そこで学び次に騙されないようにする、
騙されないようになる、という流れになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A