アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重切開したのですが、二重の溝のところが深過ぎて、そこに乾燥した皮膚とかピリピリ剥がれたヤツが、はいってしまってるのですが、これを取る時に、二重の線に触れないといかんくて
それがめっちゃ恐い(二重が取れちまったらどーしよう??と)のですが、どーしたらいいんすかね?

A 回答 (2件)

手術した病院に行って相談してみるのが安心かと思います。

ここではこの質問文だけでは誰も分からないかな。
    • 1

眼瞼下垂と二重整形について、いいかげんしつこいです。

誰もあなたの現在の様子を見ることもできないのに、回答しようがありません。
リスクがあるのに眼瞼下垂と整形を同時にやったのは、お金を浮かすためですよね。
リスクを飲むと決めたのだから、ジタバタせずに経過を観察してください。
「かさぶたは自然に剥がれ落ちるので、できるだけ触らないで」とか、洗顔方法について説明を受けませんでしたか?
剥がれた皮膚がくっついてようと、術後日が浅くて衛生的に問題ないなら、とにかくいじらないことです。
問題があるなら、施術したクリニックに相談。
問題があるならです。
「二重が取れたらどーしよう、触るの怖い」と問い合わせないでくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

すみません取り急ぎですが、
高須クリニックにて、眼瞼下垂の可能性があると言われて、それはほかの美容外科でも、眼科の専門でも言われたことなので、
先ず眼瞼下垂の手術をすることに決めました。
その後、
眼瞼下垂をなおす際に二重にはなるので二重切開、瞼の脂肪切除は、そこまでやらないと一重の印象がハッキリと変わらないため、瞼の脂肪切除もしました。
合計77万円ですね。
お金浮かせてないです。
お金浮かせるなら普通の眼瞼下垂の保険適応で5万程度でやるか、
眼瞼下垂治さずの二重切開だけで、
27万が妥当でしたが
リスクも考えて
お金もクソ高いのにやったのが今回の施術だったので