プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートに吉野家に連れてかれてびっくりしたのですがこれは安っぽく見られてますか?
自分なりに着飾って行ったつもりなのですがどういうことでしょうか?
しかもチー牛ネタを知ってるのにも関わらずチーズ牛丼を頼んでました…

A 回答 (31件中1~10件)

20代と言っても20歳から29歳までありますから


20歳と29歳では学歴や懐具合もかなり違うと思いますけど
質問者様が安く見られたというよりは、
お財布事情がそんなものor女性との付き合い方をまだ知らない
だけかとは思います。
    • good
    • 1

若いなら、貴方の経済感覚をチェックしてます。

    • good
    • 1

吉野家がお似合いなのよ。

    • good
    • 2

どう見られているのかじゃなくてあなたがどう思ったのかで判断するだけのことです。



初デートでこれは無いなと思うならそれが答え。
民意がどうであるかは関係ないでしょう。

あなたの恋愛ですよ?
他人の価値観が必要な問題ではありません。
    • good
    • 2

26なら、まだ吉野家くらい行くんじゃね?



まだ若いし。
    • good
    • 2

⚫︎ご年齢は? 



例えば、学生とかならそういうもんですよ。稼いでないわけですし。



⚫︎30代以上なら

余程のケチか。

あなたをテストしてるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26です、、、

お礼日時:2024/05/01 12:35

安っぽく見られてるかどうかはわかりませんが、個人的に言わせていただくと、自分と価値観の合わない人はお付き合いしたとしても結婚は避けた方がいいと思います。

    • good
    • 0

それはデートではないね…



あなたを恋愛対象として見ていないんだと思いますよ。

普通の男性なら初デートで吉牛にはいかないね。
もし、行くような男であればちょっと頭のおかしいレベルかと。
    • good
    • 2

「これから恋人同士として付き合う」という同意の元の


デートだったのでしょうか・・
それなら吉野家はちょっと・・
初デートの思い出が吉野家。
でも奢りならまぁよしとしましょう・・
(吉野家大好きな女の子なら
何とも思わないかな?)
    • good
    • 0

彼の根の庶民性。


庶民性に浸かってこそ安心できる彼。
彼にとり、要求高い女性より庶民の心のわかる女性が選ばれる。
庶民レベル也にも試されている。

お互いミスマッチ。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A