dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてスーパーの某カテゴリー場所を任される事になりました。
前任者からの引き継ぎがあまりできていなく、バタバタパニックになっています。来週任された売り場の割引日になっており、発注数がわからずじまいで…売れる商品だけ発注したらいいとかわからない。

A 回答 (3件)

店長に訊こうよ

    • good
    • 0

上司に相談するしかないですね

    • good
    • 0

つまり質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A