アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のアニメキャラ(人間)の中でメイド服が似合っている順にあげてみてください。
尚、それぞれの理由も添えてください。
アーニャ・フォージャー →spy×family
サトシ→ポケモン
サンゴ→ポケモン
ちびうさ(ちびムーン)→セーラームーン
綾波レイ→新世紀エヴァンゲリヲン
モンキー・D・ルフィ→ワンピース
ナミ→ワンピース
峰不二子→ルパン三世
ナウシカ→風の谷のナウシカ
ハイジ→アルプスの少女ハイジ
野原しんのすけ→クレヨンしんちゃん
わぴこ→きんぎょ注意報‼
パステル・G・キング→フォーチュンクエスト
黒須あろま→プリパラ
磯崎蘭→テレパシー少女欄
日向翔陽→ハイキュー‼

A 回答 (1件)

綾波レイやナウシカは似合いそうですね。


峰不二子はちょっと色っぽすぎます。
ハイジやアーニャでは「おままごと」ですよ。

他は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A