dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月で24歳になります。
毎年歳をとるのが不安で仕方ないです。。
まだまだ24歳は若いでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

中学生の娘によると高校卒業したらババァだよwwwだそうです



ただしジジババになってからの人生は長いです
某漫画でも「人生衰えてからのほうが長いもんさ」と言っていますしね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AF%BF
    • good
    • 1

不安になる事には意味はないです



今はギリギリ若いですね

行動をしましょう
    • good
    • 1

30歳までに結婚してね。

    • good
    • 1

私はもう50過ぎてます。

24は若いです。45過ぎたらホンとの高齢者です。まだまだ大丈夫です。若さを噛みしめて生きて下さい
    • good
    • 1

若いんじゃないの?


不安にならないように、加齢相応の充実した生活を目指しましょう。
何もしなかったら、ただ歳をとるだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています