プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月で24歳になります。
毎年歳をとるのが不安で仕方ないです。。
まだまだ24歳は若いでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

私も今年24になります。

まだ大学院でバイト経験しかなく、全然社会に出れてないのにです。怖いです。
    • good
    • 1

あとで振り返ると短くは感じますが実際は気が遠くなるほど長いので安心してひまがあったら筋トレと勉強を頑張っておくと良いと思います。

    • good
    • 1

若いですけども、もう老化が出始める。


今までは、そうでは無く生きてこれたので、ショックを受けるでしょう。

肌のキメや皺から来ると思う。
持久力やダッシュなどにもあらわれる。
    • good
    • 1

まだまだ若いです・・


が、あっという間に時は経ちます。
今のうちから40、50になった時に備えましょう・・
    • good
    • 1

当たり前。

24歳なんて若過ぎる。まだまだ社会を知らない子どもちゃんだよ。
    • good
    • 1

時を止める事は、できない。

年齢を重ねて良い事は沢山ある。それは、その時になってみないと判らない。予想もしない嬉しいでき事が起こる可能性もある。私は、20代の頃より、40代からのがモテてる。しかしも、相手は皆んなハイスペのジェントルマン。人生楽しいよ。
    • good
    • 1

まだ人生の半分も来てません。

若いです。
不安を感じた所で止めようがなく、不安で年齢より老けて見えるようになるし、1年1年どう生きるかを考えた方が良いです。
    • good
    • 1

30までは若いです。

30から60までは変わりなく、60過ぎたら老人の仲間入りと思えば気も楽になります
    • good
    • 1

私がその頃は年齢なんか考えた事なかったです。


あまり歳のことばかり考えてると早く老けますよ。
    • good
    • 1

先を恐れるんじゃなくて、


今この時を楽しんで!
明日は今日よりまた歳をとります。
今日は一番若いの!!!
不安にならず、その時その時を楽しんで。
楽しんでわくわくドキドキしてる人は
何歳になっても若いよ。
⚪︎歳まで〜すべき とか
もー⚪︎歳
とか言ってる人って
すごく老けてるイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています