アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンミュージックUnlimitedの有料会員ですが、解約しようとしたら、アカウントにしていたメアドが解約したキャリアのものでログインの認証ができませんでした。どうしたらいいでしょうか。(Amazonのチャットで質問をしたのですが、こちらから入ってみて下さいというリンクが飛べなくて、コピペもできなくてこまっています。)

A 回答 (2件)

アマゾンジャパン合同会社に相談するしかありません。

他で質問しても、電子メールでの認証を求めるなら、それを突破する方法はありませんから。
電子メールでの認証を求められないブラウザーから試してみるとかになるが・・・
複数の環境で使っていると一部求められないブラウザーもあったりする場合があるので・・・

そして、そのときに、メールアドレスを変更するしかありませんからね・・・
    • 0

なにで引き落とししているでしょうか

スマホ料金支払いでしたらキャリア解約しているので次が支払われることはないと思いますので、
サポートにサービスの解約と、2段階認証の解除を依頼してください

クレジットカード払いの場合は、更新と共に引き落しされますので急ぎ連絡する必要があります
ログイン出来ないなら大丈夫と思いますが、もし更新された場合はアマゾンMusicは利用しないでください、少しでも使ってしまうと返金不可となります
    • 0