アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドタブレットの最も効率的な買い方を教えて下さい。今まではLenovoを使っていました。
しかし、OSが更新されなくて使えなくなる速度も速いです。
1年あたり15000円以下なら、払えます。
オススメのメーカーを教えて下さい。
60000円なら、4年は持ってほしいということです。

5年持つなら75000円になっても構いません。

アンドロイドタブレットの効率のいい買い方を指南して下さい。

質問者からの補足コメント

• ネットサーフィン、動画再生はします。ドラクエ5、6やFF4などもやります。

どういう買い方、使い方をすれば15000円ですみますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/02 13:23

A 回答 (4件)

持つって判断は一番曖昧です。

たとえばネットサーフィンや動画再生だけなら15000円でも5年持ちますよ。
なにを主体に使いますか?
この回答への補足あり
    • 1

≻ドラクエ5、6やFF4などもやります。

それなら初めから15000円じゃ無理です。
    • 0

そういうときの価格コム

https://kakaku.com/search_results/android%20%83% …
    • 0

Androidだと、OSのバージョンアップやセキュリティーアップデートはOEMメーカーにより異なる。

一部メーカーは、3年とかセキュリティーアップデート期間をあげているメーカーもあるが、あげていないメーカーの方が多いですからね・・・

Google Pixel Tabletは、バージョンアップの期間及びセキュリティーアップデートの期間をあげている数少ないものになる。

実質的にOSの更新になると、Apple社のiPadってタブレットの方が長いですからね・・・

Androidではないが、AmazonのFire タブレットってセキュリティーアップデートの期間って長いですからね・・・
Fire OSになるので、Androidベースの別のOSですので・・・
スペックはそれなりの低スペックですので、価格も安いですが・・・
まぁ、ゲームは厳しいスペックですね・・・
    • 0