アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と2年付き合ってましたが、1度もやってません。
お風呂は一緒に入りたがられ、入るけど、その後はやらずに普通に寝てました。
何回かそうゆう雰囲気にはなりましたが、「なんか違うんだよなぁ」と言われ落ち込み、たってないのに生で入れようとしてきて驚きもしました。
結婚したいと言われましたが、結婚前からすでにレスで、子供も欲しいので別れました。
求められることも無かったので、女として魅力が無いのかなと自信が無いです。
時間が解決してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのエピソードを聞く限り、その人経験なかったんじゃないかと思いました…


未経験なのを言い出せなくて、やり方も手探りだし、緊張で勃たないし、みたいな感じかと推測。

あなたは悪くないと思いますよ。
    • good
    • 2

ただのEDでしょー。


結婚相手じゃないから別れて正解です。
    • good
    • 3

そんなん気にしなくていいですよ!


女の子がその気になっているのに、何やってんだ!って話ですよ。その彼が甲斐性無しなんです。
もっともっと素敵な人はたくさんいます。マジで!あなたは、そんな甲斐性無しに2年も連れ添ってあげれた優しい忍耐力のある素敵な女性です。絶対いいお嫁さんになります。
    • good
    • 1

時間が解決するというか、


これはその元カレに問題があったんじゃないでしょうかね。
あなたの魅力がどうのこうのよりも、
元カレの性欲に問題があったんじゃないでしょうか。
EDとかって可能性もありますし。
あなたに問題があったようには思えないので、
気にしなくていいかと思いますよ。
これはあなたの魅力が問題ではなく、
元カレの性欲に問題があったんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A