アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク、ブスが諦めた方がいいことを教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

充実した人生

    • good
    • 0

容姿の良さを必要とする職業に就く事は難しいかも知れませんね。


残念ながら世の中見た目がかなり重視されてるのが現実です。
元の造形が美しくなくても、清潔にして人当たりが良く、笑顔が多い人は好感が持てます。

皆んな平等に年齢を重ねますから、歳をとった後は上記3つを意識する事かなと思います。
    • good
    • 0

具体的には、特にないです。


何があるかわからないのがこの世の中。誰も10数年前まで、大谷翔平が現れるなんて、信じられませんでしたから。
次の「言葉」を読んで、日々を過ごせば、・・・「世の中、まんざら捨てたもんじゃないなぁ。」と思う日が来ることもあると思います。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

まぁ、この「言葉」、信じるか、信じないかは、あなた次第ですが・・・。
    • good
    • 0

例えばアイドルのような容姿だけで判断されるような職業は諦めた方が良いでしょうね。


ただ恋愛を諦める的な意見はどうかな?って思います。
容姿が良ければ確かに沢山寄ってくる人は居るでしょうが、容姿で近づいてくるヤツなんて中身の無いカスばかりですよ?
本人も同様に中身が無ければお似合いかもしれませんが、そうでないならあまり良い容姿をしているというのも面倒なだけだと思います。
    • good
    • 1

美人は男の100%から男を選ぶことが出来ますが



ブスは男の20%ぐらいしか、選択肢が無いですね
しかも「しようがない、付き合ってやるわ」という高飛車な性格では通用せず「私なんかを選んでくれてありがとう!」という性格でないといけませんね

あとは、企業の受付とかは基本無理ですね
    • good
    • 0

オシャレ話


グルメ話
恋愛話
どれも、想像するだけで無理がある
    • good
    • 1

恋愛…惨めになるだけ

    • good
    • 0

特にはありませんが。

。。
顔が小さく肌が綺麗で体型とか良ければ
モデルとかにもなれます。

素材そのものに問題があるなら
整形することも可能です。
    • good
    • 0

容姿で人を判断する人から好感を得ること

    • good
    • 1

美男美女じゃないとできないこと。


整形で中の上くらいまではいけると思いますが、美男美女でないとできないことはさすがに無理かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A