アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です
お相手は37歳、5人の子供の母です
お付き合いしていますが結婚はお互い考えておらず、お子さんたちともあちこちお出かけして仲良くさせていただいてます
周りからは騙されてるなどお金目的だとは言われますが、そうは思えません

私と付き合ってたら時間の無駄になると最初から言われていましたが好きが自分の中で勝ったのでお付き合いしました

これって悪いことですか?

周りからは悪いようにしか言われません

意見を気にしてるわけではないのですがまた全くの他人から聞いたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

正論言えば、好きな人ならいいとなります。

しかし、5人の子持ち、これを養う覚悟があるとは思えません。他人の子供だし、彼女にとっては5人もの大切な人がいる状況。
貴方が入る隙はないですよ。
苦労して出涸らしもらっても何を得るんでしょうか?
    • good
    • 1

好きって理屈じゃないし、周りからとやかく言われても気にせず、自分の気持ちを大切にしたら良いと思います(^^)

    • good
    • 0

結婚すれば。

よっぽど魅力的な37歳シングルマザーなんだ。子供5人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A