プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
幼少期に仲良かった同い年の男の子と20年近くぶりに会うことになりました。
私は結構惚れっぽくて、会う前のやり取りや写真なんかを見て気になっていたので恋愛を進展させるつもりでお会いしました。
幼少期仲良かっただけあってすぐに打ち解けられたのですが、彼から実はほぼゲイよりのバイ・セクシャルなんだよね。と言われました。
確かに彼は容姿端麗ではありますが、見た目が少し個性的?であり女ウケはしない感じで、女友達が異常に多かったのも気になっていて全てがつながりました。
女の子はほとんどそういう目で見れないそうです。
女の子との経験もゲイになる前に1度きりしかないようです。
私自身バイ・セクシャルやゲイに対し偏見はありません。
彼は私にこのことを話すと離れていかないか少し不安がっていました。
お酒が入っていたこともあり、私は素直に彼が好きなんだけど迷惑になっちゃうよね、と言いました。
すると彼も女の子をすきになりたいけどどうしてもダメなんだよね、ごめんね。と言われました。
ただ可愛いとは褒めてくれます。あなたでダメなら他の子誰でもダメなんだと思うと言われました。
可能性がゼロではないみたいなことは言われましたが、現状難しいとのこと。
正直このような状況が初めてすぎて人に安易に相談できることでは無いので戸惑ってしまい、自分の中で感情が処理しきれなくなってしまいました。
彼は友達でいたいと言ってくれましたが、正直、私としては好きなのにかなわないのは辛いし友達感覚であったり連絡取り合ったりすると沼ってしまうので諦めるために距離を置きたいなと思っています。
ただ、このタイミングで距離を置いたら自分がカミングアウトしたことで引かれたんじゃないかと傷つけてしまうと思うので、徐々に連絡頻度を減らすとかしようと思います。
ちなみに、お酒が入っていたこともありそういう雰囲気になりましたが、私の体を触っても勃起しておらず、自分に失望していて余計傷つけてしまったかなと思います。
やはりお互いのために諦めた方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 現状片思いですが、可能性がゼロでは無いのなら諦めずに想い続けようと思っていますが、ほぼゲイでほぼ女の子が恋愛対象でないのならやはり諦めるべきなのでしょうかね。。
    様々なご回答大変勉強になります。
    ありがとうございます。

      補足日時:2024/05/04 12:00

A 回答 (6件)

恋愛対象としてのお付き合いではなく、友人としてのお付き合いではダメですか。



なんかさ、質問者さんの欲求を相手に押し付けることが目的な恋愛をしようとしているような気がして、
 ('ω') それは違うって強く思うんだ。
    • good
    • 0

彼の立場を考えて、これからは少しずつ距離を置いていく、と決断したあなたは優しい人ですね^_^



恋愛は双方の意思に基づき成立するので、相手方の彼にその気がないのであれば「恋人」にはなれないものね。
でもあなたは20代との事、これからまだまだ新たな出会いがありますよ♪

ゲイの彼との経験があなたの心を豊かにし、魅力的なステキな女性に成長される事を祈っています。
    • good
    • 0

ふむ…気持ち次第ですもんね、難しいですよね…


考えるべくは「可能性がゼロではないのなら」この部分だとは思うのですよね、真剣に向き合ってくれたお友達へ、どういった方向性で、どこまでの覚悟ができるかではないですか。
    • good
    • 0

相手を傷つけたく無いのなら、正直に話す方が良いとは思います。



新しい恋ができたら、またお友達として会おう!など。

行為に至らずとも、体が触れ合ったのなら恋人未満だと思います。

お互いに良い恋をしようね!と、友達以上恋人未満の現状から、軌道修正をかけられては。
    • good
    • 0

ゲイトは上手くいきませんよ。


その世界に入る必要はないし、将来結婚したとして、浮気相手がハゲオヤジだったら耐えられますか?
偏見かもしれないけど、汚すぎる。
あと、半端ない感染症が待ち受けていますよ。
    • good
    • 1

あなたが子供を望まず、相手が他の男友達と付き合っていても許せるのなら、結婚を考えればいいんじゃないでしょうか。



それ以前に相手があなたへ恋人以上の興味を持ってないなら尚更無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A