プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは人と交流してる感覚があって楽しいです。それはそうと、最近になって自分はエロ漫画を見るのが好きだと気が付きました。
でも、エロ漫画より彼女を作っての叡智のが格段に最高なのでしょうか?
ガチ童貞なので教えてください。

A 回答 (6件)

彼女もいいけどガンプラ作りましょう。

「教えてgooは人と交流してる感覚があって」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スローネツヴァイは作り上げた時に感動した!

お礼日時:2024/05/05 20:23

私もそう思います。


彼氏ほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なけるぜ

お礼日時:2024/05/05 20:22

美味しんぼを読むより実際においしい料理食べた方が幸せでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!実際にラーメン食べた方が美味い!女ほしい!

お礼日時:2024/05/05 17:06

他人にシテもらうと違うもんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ほちい

お礼日時:2024/05/05 16:27

ホンモノは確かに幸福度は強烈ですが


反面めんどいという側面も持ち合わせています
喧嘩もするでしょうし嫌な面も見えてきます
漫画の世界はそれはない代わりにホンモノ
程の充実感は味わえません
要するにそれぞれに良さがあるってわけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアルには深みもありそう!

お礼日時:2024/05/05 15:31

今頃になって気づいたの?それはそうと、彼女を


作ったほうが見るだけではないので格段にいいと
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女って良いものなのかぁ〜♪はやくほしい

お礼日時:2024/05/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A