プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は女優位ですけど、結婚なら男優位ですよね?
散々付き合ってやっぱ別れる、とか言われたら女の人はただ歳だけとってゴミ捨て場にポイされるようなもんだし。

A 回答 (9件)

逆。

    • good
    • 0

結婚しない方がマシなような男でなければ、散々付き合って結婚前に捨てられたら男優位と思います。


私の場合、処女を捨てたくて、適当に付き合ったのが悪いですが、若いうちに早く相手を見切って自分のしたいことをすれば良かったと後悔しています。
    • good
    • 0

結婚は莫大なコストを男性が負担しますから


男性が厳選するのは当然のことですネ
    • good
    • 0

結婚して、家計を握るのが大抵は奥さんですから、男性優位とも限りません。


お付き合いの時の負担は男性が多く、結婚すると財布を握るのは女性の方が確率的に高いですから・・。
    • good
    • 0

そんなことないです


いま熟年離婚が多く、ほぼ奥さん側が夫をすてています
    • good
    • 1

??、


結婚は墓場って言われてますが?

恋愛中は「冷めた、ごめん」で男性優位、
結婚後は「じゃ、慰謝料払ってね」+離婚の噂で
職場さえ居辛い、で女性優位でしょう。
    • good
    • 0

人それぞれ、様々です。

男女問わず、それが生涯での最後の恋愛関係・・・という方もいるとは、思います。
でも、一方では、待ってましたとばかり、次の展開、次の展開と相手をグレードアップしながら、次の恋愛、次の恋愛へと、乗り換えていき続けられる人もいます。まぁ、様々な魅力的要素のある人に対しては、周りが放っておかないものです。
    • good
    • 2

それ普通の話ね


女性は、女の価値があるうちに旦那さんを見つける必要があります。できなければゴミ箱です。サガです。
    • good
    • 2

恋愛も結婚も、どちらが優位とかあるのかなぁ?私は最初の結婚でゴミ男を捨てたけど。


やはり、人間同士の信頼関係ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A