アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人3年目です。
高校、大学、社会人とどこへ行ってもいじられキャラな自分が嫌になってきました。
いじられキャラが定着してしまった以上、変えることはできなさそうなので諦めてますがいじられない方法とかってあるんですかね?
返すのがしんどくなってきたのでほどほどにして欲しいところです。

他の人にあいつ(自分)はいじられるのが好きだからって言われ、勝手に決めつけてんじゃねぇよ!って思いました。

A 回答 (4件)

どこにいってもいじられるあなたは、少しややこしい状況があるかもしれませんが人を惹きつける魅力があるのでしょうね。

大勢の中心にいるタイプで何か大きいプロジェクトを考えた時に皆んなが協力してくるでしょう。良い縁を大切にされて下さい。応援しています。
    • good
    • 1

同じくイジられる方です。


最初は、笑って交わしていますが、あまりにもシツコイと、キレます。
で、しばらくすると又イジってくるんですよね(・_・;
多分、イジられ易いんだと思ってます。
    • good
    • 0

胸や股間などもイジられるようなら、警察もありかもしれません。

そのイジリ屋が次々警察に検挙・逮捕されて行けば、やがてそうしたことをする相手はいなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこいじってきたら、その人はもう犯罪者ですね笑
そこまでされたらさすがにブチギレます笑

お礼日時:2024/05/04 22:13

いじられキャラは(人徳)と思う方が良いですよ


つまりいじられる、という事は貴男にある意味、魅力が有るから注目されると思う方が心が楽になるのです

特徴もなく何を云っても返答しない、或いは出来ない程の脳の働きが無いと周囲から勝手な憶測で、対応された時点で魅力損失です

社会人3年目となれば貴方周囲の人達(仕事上の取引先含め)から認められていると思う方が絶対得な人生を歩む事になるはず

だから今迄通りの貴方を其のまま維持する方が楽しくなります

私は70歳で今も仕事しています、周囲、或いはお客様にも殆どが、楽しい人ですねぇ・・と云われています

相手によって対応を180度変える事が出来ます
つまり色んな人と会い、色んな会話をする事で自分の魅力と味を出す事が出来るのです。

味のある人は好かれます(当然常識有る対応で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうおっしゃっていただいて、見方を変えた方が良いのかもと思いました。
しんどいときもありますが、自分のことが面白いといったとこに魅力を感じているからと捉えてみます。
いじる側もいじられる側も常識の範囲内がいいですね。

お礼日時:2024/05/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています