アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に「今度どこどこ行こう」(日程は決まってない)って言われてたところがあったので、それ用の服をネットで買いましたが、届くまでにまだ時間がかかります。
でも今日急にメッセージきて、もしかしたらその「どこどこ」の誘いかもしれません…
そのどこどこは、相手の家からすぐ側なのでいつでも行けるんですけど、せっかく誘ってもらったんだし今持ってる服で行くべきでしょうか?
でもせっかくなら買った服で行きたかったなぁという感じです。
どうしたらいいんですかね……
相手は多分私をキープしようとしてるので、
「もうすぐで、ネットで買った可愛い服が届くの!だからもう少し待ってほしい」なんて可愛い感じのことをいうのはちょっと憚れるなぁって…

他の可愛い服をお店で探して用意するか…

A 回答 (8件)

それは男に合わせているんじゃなくて、自己満足でしょう!

    • good
    • 1

あなたを彼女にする気がない相手に、これ言うの…厳しいよね。


言われても困るし、引くでしょ。
    • good
    • 1

Q恋愛において、男に合わせず自分の都合を優先しなさいと言いますが真実ですか?


A時と場合によるのかも、相手ありきのことだと思うので、常にというわけではないと思います。

いやぁ…悩みますよね、絶対会いたいのなら約束が優先だとおもいます、今度にまわしても、今度は相手が予定が詰まっていたりしたら、いつになるかもわからないので、
ショップに駆け込んで可愛い服をゲットして、届くのはその次のデートに着るのが間違いないとは思います。
    • good
    • 1

キープなら、着飾る必要はありません。



今持っている服で十分です。
    • good
    • 0

2回行けばいいだけじゃん。



今回は持ち合わせの服でコーディネートして、買った服が届いたら
「新しく買った服でどこか出掛けたくて、それで〇〇くんとまた一緒に行きたいなって思ったんだけどどうかな」
って。
それで無問題。
    • good
    • 0

今ある服でオシャレをして行けばいいと思います


それでダメなら内面を見ない人です
でも、あなたがどうしてもその男性に好印象を与えたいなら相手の好みの服を買いに行けばよいと思います
    • good
    • 0

真実である面と、そうでない面があるのです


自分を持つ人ならば、自分の生き方を優先しますが、合わせることによって楽になる生き方もあります。私は前者でないと人としてお付き合いは出来ないと思うので、独立できている人しかパートナーに選びたくないですが、独立できた人はある意味、面倒くさくて、思い通りにならないので厄介な事も多々あるので、合わせてくれる相手もいいなぁと思う事もあります。しかしながらそういう相手とは長続きしたことはありません。

可愛い服をいつになるかわからないお出かけのために用意するような可愛い子は、とても嬉しいけれど、そのうち負担に感じるようになって別れてきました。相手の思う通りに、好きにしていいんだよ、と言い続けて、逆に不安にさせて離れていかれた事もありました。
突き詰めれば、そのバランスなのだと思います。だから、可愛い服をおでかけに準備するのは自分のためであって、男のためじゃないんだと自分に言い聞かせて。そして自立した思考回路の元、行動をしていただければ、と、私は思います。これは一例でしかないですが、参考になれば。
    • good
    • 0

男にとってあなたがどんな服を着てくるかはどうでも良い事なのです。

ダサくなければ。
大事なのはその服を着ることであなたが気分良くなれるか?それを着てテンション上がって一緒に楽しく過ごせるか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A