アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芍薬をキャンバスの裏に描きました。
キャンバスの裏に直接描くと意外と描きやすいです。上手ですか?
気がついた点教えてください。これ以上描くとかえって立体的もなくなりそうで描けません、余白もキャンバス生地がいいようですかと

「芍薬をキャンバスの裏に描きました。 キャ」の質問画像

A 回答 (3件)

上手ですね


絵心がないので何も価値を感じないというだけ
    • good
    • 2

綺麗ですね。


絵を見ていると爽やかな気分になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。絵の鑑賞は気分転換に効果的ですね。美術館に入り出てくると元気になってます。

お礼日時:2024/05/05 08:03

芍薬と牡丹の花はそっくりです。

違いは葉の形です。次は区別できるように葉も描いた方が良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。葉ですね、葉脈描くと生き生きとしてます。

お礼日時:2024/05/05 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A