プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ8億が当たり5年以内に都内に80坪位の土地を買って住む予定です。
あなたの未来予測はどうなってますか?

A 回答 (6件)

7億当たって、タワマンでも買いたい。


※8億と言うのはそう言う宝くじ、有りましたかね??。
    • good
    • 1

釣りもここまで来たら クソ野郎! と叫びたくなる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チンポの毛

お礼日時:2024/05/05 09:49

あなたの宝くじ当たるのは、なんの根拠があるのだ?


それ、予測ではなく妄想とか夢では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも良いけど
予定は予定
根拠なんてないが人とに言うと今までおおかたそうなって来たから言ってみた。

お礼日時:2024/05/05 09:48

これでも読んだら?


ご参考まで
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B09WMPS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が向いたら

お礼日時:2024/05/05 10:04

捕らぬ狸の皮算用(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに
人に言ったらその通りになる。
不思議だがそうなる。

お礼日時:2024/05/05 10:55

まあ、夢を見るのは自由!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A