アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が暇だー!
目的も特に無いー!
どうするんだー!

A 回答 (5件)

人生じゃなくて、毎日の生活がでしょ?


で、状況はともかく、質問は何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生が暇だし目的が無いから、ただ会社を行って帰るだけで氏ぬから、それでよいのか?ってことです、かしこ

お礼日時:2024/05/05 11:28

トラブルが無い、幸せです。

幸せを噛みしめてください。借金もないんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今の時点で借金も無いし、犯罪もしてないし、恨まれても居ない。
幸せを他人に与えられて金も稼げたら一番ですね!

お礼日時:2024/05/05 11:48

教えて!gooがあるさ。



困っている人がいたら助けてあげる。

自分のできる範囲で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもまた一つの「情けは人の為ならず」ですね!

お礼日時:2024/05/05 12:33

何か新しいこと見つけてみるとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なら新しさをってやつね!

お礼日時:2024/05/05 13:02

目的が欲しければ、自分で


作るんですね。

そもそもですが、こうした悩みを
持つ人は
若い時に勉強しなかった人が多いです。

勉強してこなかったので、前頭葉が
未発達で、人生を切り開く能力が
育たなかったのです。

勉強は受験のためだけにある
のではありません。



どうするんだー!
 ↑
1,勉強しましょう。
 まずは読書から。


2,それがイヤなら、金儲けを
 目的に生きていけば、と思います。

お金があれば、人生間違いなく
バラ色に輝きます。

自由が買えます。
人にも優しくなれます。
大切な人も助けることが出来ます。

それなのに、ほとんどの人は
お金が欲しい、と叫ぶだけで
行動を起こしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通り過ぎます。行動は0です。悲しい

お礼日時:2024/05/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A