アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で受けた傷は女で癒すとか。男で受けた傷は男で癒すとか。言いますが。
運が良ければ癒されると思いますが。運が悪ければ更に深傷を負いませんか?

A 回答 (4件)

そうですが、もしそうでも1個前の傷は癒されたかと


(そのあとの傷のほうが記憶に残る)
    • good
    • 0

運が悪いと逆に深傷を負う可能性がありますね。


だから、失恋したりすると、人間不信になり恋愛が怖くなりできなくなるのではないでそうかね。
一度食らった心の傷があまりに深いと、また食らう可能性があり、
相手を信じられなくなり好きになるのが怖くなる。なんていうのがあるわけですから、運が悪ければまたさらに深傷を負う可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

運が良ければ


悪ければでしょう?

運が良ければ
誰の世話も受けずに治せます
    • good
    • 0

傷の深さにもよりますね。


浅い傷であれば、癒され回復しますが、深い傷であれば、どんなメンタルの治療でもなかなか回復されません。
まぁ多少運によって回復することも稀にありますが・・・
身体的な傷であれば、時が経てば回復しますが、精神的な傷はなかなか回復するのが難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています