dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トリートメント流すまで時間置くと思うんですけど、その間って何したら良いんですか?

A 回答 (5件)

私は湯船に入り、本読んでます。



でも、長時間置くのも良いけど、時間無い時は、手で揉みこんでもいいらしいです。
美容師さんがやってるみたいに。
    • good
    • 1

瞑想に耽るとか、羊が◯匹とかを目を閉じて数えるなど、充実した時間を過ごしていればよいと思います。

    • good
    • 2

防御層である髪の毛に


短時間で浸透するって信じない派
ロングならその限りではないけど

うまいモン食って
頭皮のマッサージを欠かさない方が
理にかなっていると思う>中から改善
    • good
    • 1

髪をタオルで包んで蒸し状態にして、少し湯船に浸かってから身体を洗って、その後トリートメントを流してます♪

    • good
    • 1

時間10分計ってますが、その間に歯磨き、体洗い、お風呂の掃除までしたり、疲れていたら掃除抜きで携帯見たりしてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!