dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低賃金実家暮らしの30代の男性って相手が低賃金の実家暮らしの30代の女で妥協できますか?
自分が低賃金実家暮らしでも相手はそれなりに稼いでいて美人かつ若い女を望んでいますか?

A 回答 (3件)

それは恋愛をしたこと無い独身の30代女性が年収600万稼ぐ人じゃ無いと結婚できないと言っているのと同じ事でしょうか?

正直どちらの事柄も自分のスペックをあまり理解が出来ていない世間知らずの意見かと。

貴女には関係無いので気にしなくて良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

女がそういうことを言うのは高望みだけど男が若い美人を望むのは本能だから高望みにはならないそうなので男性の場合は世間知らずの意見にはならないみたいです。

童貞処女かどうかです

童貞処女はアイドルとかしか異性を知らなくてとんでもない勘違い人間がいます。

そう言う人は厳しいです

つまり相手の感覚や考え方次第です。

そして考えがまともじゃない相手だと結婚しても苦労するので断られるのは悪い事ではありません
    • 0
この回答へのお礼

童貞処女なのに身の程を弁えずに理想を語るのは馬鹿だと思いますね。

稼いで、美人で若いなんて、もっと良い条件の男性のところに行けるから、対象外です。

男性とは良くて同レベル、もしくは同レベル以下。
同レベルか同レベル以下が嫌なら、稼ぎをよくすしかない。
    • 0
この回答へのお礼

それでもブスは嫌、ババアは嫌、今どき稼いでいない女は無能とかいう独身男性が多いように見受けられるので理想が高いんだなーと思ったまでです。