アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌がすごい音痴なので練習したいのですが、家でカラオケと同じように音程を合わせられるPCのソフトとかサービスを知りたいです。

A 回答 (3件)

音程バーのことでしょうか、もし、それで認識が合っているのでしたら、カラオケアプリで充分だと思います、JOYSOUNDとか、Sumuleとか。

    • good
    • 1

本当に音痴なら、周りが迷惑なので、店舗に行って練習してください


そのうち、上手くなりますよ。
    • good
    • 0

最も簡単な方法は片耳を押さえて唄う事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!