アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合っている年下彼氏はいつも他のうんと若い女性の噂話ばかりします。

目の前の私については全く興味ないのでしょうか?私が服装や髪型を変えても何のコメントも無いのに、他の女性については「めちゃくちゃ綺麗だ」などとべた褒めしています。

A 回答 (5件)

それはたんに配慮がないという事じゃないでしょうかね。


そして、彼女がいてあたりまえという考えで
あなたのを評価し大切にしようという気持ちが欠落しているんだと思います。
実際、あなたがいなくなったらとてもつらいはずなのに、
いつもいて当たり前という気持ちなり、
あなたの存在を大切にしてないという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

4年付き合っていれば、お互いの裏も表も知っているでしょ。



ホントは、彼女の前で他の女の話など御法度ですが、まあ、あなただから話せるのでしょう。

本音の部分ですね。

緊張感がなくてリラックスしているから言えるのですよ。

まあ、親しき仲にも礼儀あり、ですけど、四角四面も堅苦しいかと。

不快ならそう言えば良いのでは・・・。
    • good
    • 0

あなたにすでに冷めてるのか・人の気持ちを考えられない人間なのか。


または両方だろうね。
    • good
    • 1

興味が無いのです。

そんなに他の女性が良いなら分かれましょうと伝えましょう。
おばさんとつき合うのは嫌なんでしょう
    • good
    • 1

間違いなくアホですわ、低知能ですわ、パープリンですわ。


そんなバカチンと4年もお付き合いしてる事がミラクルですわ。
普通なら、輩のtintinを切除したうえで離縁すべき事案ですわ。
※画像はブラックジャックの看護助手さんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「彼氏が他の女の噂話ばかり」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A