アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのOffice365を利用しだした関係で
「OneDrive」をわからずに利用しました
どういう訳か、削除したファイルが勝手復元されて困っています
それで、OneDriveの中のデスクトップを変更しようとしているのですが、起動後の表示を変える方法がわかりません
どなたか、教えて下さいますでしょうか
よろしくお願い致します

現状のパス
C:\Users\USER\OneDrive\デスクトップ

変更したいパス
C:\Users\USER\デスクトップ

A 回答 (2件)

OneDriveは十分理解しないと厄介です。


使わない方がいいと思います。私は使っていません。
以下のページを参考に、無効化して置いて下さい。
 
https://www.avepoint.com/blog/ja/office-365-ja/o …
 
無効化すれば従来の感覚でデスクトップも変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
無効化は手順通り行ったと思いますが・

デスクトップ従来通りの
C:\Users\USER\OneDrive\デスクトップ
のままです
これを変更するにはどうしたら良いのかがわかりません

アドバイス願えたら嬉しいです

お礼日時:2024/05/07 16:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2024/05/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A